

| - | - | -
悪夢を貫いてみせるから・・・
 

Buongiorno!

REBORN!25巻買いにいったら
なななんと小説でてるっ!
これは買わないとですよね(*^o^*)
小説のは毎回表紙と裏表紙が
たのしみなんです
実はまだ読み終わってないんですw
これからクーラーかけた涼しい部屋の
中でよんできますぜ(`・ω・´)!

右のはGファンタジー!
7月号からかっちゃってます
詩輝の好きな漫画のだいたいは
GFにあるんですよ
ちょっとお高めだけど、
毎月かっちゃいます(/ω\*) 

GFにのってる好きな漫画::
黒執事::Pandora Hearts::君と僕。
隠の王::デュラララ!!

ほかのももちろんすきですよ??w 
| Comics | comments(3) | -
夢と魔法の国
 
久しぶりですっ!
ほんっとひさしぶりすぎる(´;ω;`)

えっと7月5日に夢と魔法の国!
ディズニーリゾート!まあ、
ディズニーシーにいってきました
↑の写真では詩輝は一番左にいます



なんだか左調子乗ってます(*´Д`*)笑
ピン写さーせんwww
目の保養にグーフィをどーぞ


結構すいてて最後に5分待ちだった
インディージョーンズに乗ったんですよ
ちゃーんちゃらっちゃーとか歌ってすんごい
のりのりだったときにいきなり
「ぴーぴー火災探知機が作動しました。」
って・・・!?!?!?!?
「係員が確認しています。
そのままもうしばらくお待ちください。」
って・・・えっ!?!?
まだ車みたいな乗り物動いてますけど!?
小刻みに揺れてますけど!?
でちょーパニック(/ω\*)
そkっから40分くらいして係員さんが
助けてくれて裏道通ってかえりました

遅れたせいでパレード見れず、、、
本気でこわかったっすね。
原因はタバコならしいですよ
ありえんー(´;ω;`)
まあ、裏道を通れたのはよかったです
| Diary | comments(3) | -
右肩に紫蝶々
 
ひさしぶりです!!
あー1ヶ月ぶりくらいですよね><

詩輝の高校では15日に体育祭がありました!
それから打ち上げとか28日にテストがあるだとかで
もう忙しくって忙しくって(´;ω;`)
最近はニコニコにもいってないし、アニメはもちろん
漫画さえもろくに読めてません(´;ω;`)ううう

でも学校すっごい楽しいです( ^ω^)
また更新ぜんぜんできなくなると思うけど
見捨てないでねえ(´;ω;`)!
| Diary | comments(4) | -
Laka Laka La
 1週間ぶりです(*^o^*)
高校忙しくってこれから週1も
更新できないかもしれません!><
学校では体育祭にむけて
いろいろと準備中
写真はそれの様子!
垂れ幕の色塗り中
もう芸術的です(/ω\*)
先輩天才すぎますから!
左が詩輝です文字よみにくっ!
ポーズはまっちょです
マッチョブームきてます。w


ダンス部の1年生は体育祭が終わるまで
活動まったーーーくないんです(ToT)
だからこの1週間は渋谷行きまくりました!
渋谷は定期内なんで得です(*´Д`*)


続きはバトンだよ〜
久々だっ!


続きを読む >>
| Diary | comments(7) | -
守る人は今日はいません
 ひさしぶりです!
もう1週間も更新してなかった(ToT)
詩輝のほうは学校がはじまりました!
もう楽しくって楽しくってしょうがないです♪
部活には一応ダンスにはいります!
ほんとは軽音がやりたいんだけど、
詩輝の高校はないんです(ToT)

で、ダンスしながら友達とバンドするかも!
それか、部活つくっちゃいます(*^o^*)

写真は中学卒業のときの!
詩輝は真ん中のちびです^^
あー懐かしいなあ( ^ω^)
灰色の子は仲のいい
ヲタちゃん(*´Д`*)♪
左の子は不登校で
ヲタちゃんな友達!
卒業式はきたのだよ
いいことだ(*^o^*)





この2枚はクラスの子と
ユニバいってきたときの
上の子達はいません(ToT)

なんか写真はるのいいねえ(*^o^*)
はまったからこれからはってこうかな♪


| Diary | comments(3) | -

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MENU
CATEGORIES
OTHER


MOBILE
qrcode