<< 何一つ逃したくはないの | HOME | DisneyLand12/25 >>


| - | - | -
あの青空の下で


こんにちはー(*^o^*)
更新のペースはやしでしょ?笑
なんでかって??
それはね、それはね、、、
詩輝がインフルエンザだから
今流行の豚インフルだよねw
昨日まで結構つらかったんだけど、
今はもうだいぶ平気(/ω\*) 
学校は金曜日からいきますw

あー暇。
コスプレしたいようおう
したくてしたくてヤフオクを
見て回ってたんですよ
そうだ!リンちゃん(鏡音リン)
をしよう!したい!!
ってなって探してたんですけど
リンちゃん、この時期、寒いですよね・・・
ノースリーブ・・・(ToT)
ってなって断念OTZ......
うーんどうしようかなあ

追記にしたいキャラ名!ww


 



 
・VOCAROID       鏡音リン/鏡音レン/初音ミク
・ARIA            水無灯里/アリス・キャロル
・ローゼンメイデン       真紅/雪華綺晶/雛苺/翠星石
・REBORN!        六道骸/クローム髑髏
・涼宮ハルヒの憂鬱     涼宮ハルヒ/朝比奈みくる
・KINGDOMHEARTS  カイリ/ロクサス/ナミネ/シオン
・NARUTO         うずまきナルト/春野サクラ
・マクロスF         ランカ/シェリル
・D.Gray-man      リナリー・リー/アレン・ウォーカー
・黒執事           シエル・ファントムファイブ/エリザベス
・新世紀エヴァンゲリオン   惣流・アスカ・ラングレー/綾並レイ




| Diary | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


お久しぶりです(^ω^)
インフル治って良かったね〜(^^)近くの高校がインフルで
学級閉鎖になったらしいから気をつけないと…(´・ω・`)

そうだね〜毎週ジャンプ買ってたら1000円くらいは使っちゃうのか…
Gファンは600円しないくらいかなー?
でもGファンは月刊だから続き読むのが結構先だー(´△`)
| すえこ | 2009/10/02 5:17 PM |
お久しぶり((´∀`*))
ふえ、インフルなってたのか><治ってよかった!

いえいえ☆
詩輝なら出きるわよ!(誰)
お時間出来たときにでもぜひv

コスやっちゃえー(^ω^)
髑髏ちゃん見たいです・・・!(´д`*)ハアハア(タヒねww
| なつき | 2009/11/01 1:45 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
MENU
CATEGORIES
OTHER


MOBILE
qrcode