<< 想いのとどくところ | HOME | あの青空の下で >>


| - | - | -
何一つ逃したくはないの


お久しぶりです(*^o^*)
詩輝の学校ではやっと文化祭が
終わりました( ^ω^)ヤター

詩輝はダンス部として公演しました!
そのために夏休みも休みなし、
新学期に入った瞬間から朝練
昼練、夕練、夜練と家帰ってくるのが
10時過ぎだったんです(´;ω;`)
だから更新できなくっても
しかたないでs(ry

またコンテストがあるようなので
忙しい日々が続きそうですううう・・・
でもダンス楽しいからいいです

ちなみに詩輝がやってるダンスは
LOCK DANCE 詩輝たちは
LOCKINって呼んでます(*^o^*)
ほんっと楽しいですよ!

 

| Diary | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MENU
CATEGORIES
OTHER


MOBILE
qrcode