<< 悪夢を貫いてみせるから・・・ | HOME | 何一つ逃したくはないの >>


| - | - | -
想いのとどくところ
 

こんにちは( ^ω^)♪
今日は大雨洪水警報がでました!
でも部活あるらしい・・・(ToT)
でもでもさぼっちゃいました!←

だって、夏休み土日しかないんです
平日も全日で、朝から夕方まで><
それでも詩輝は今日休むのが
初めてという優秀なお方なんです!w

明日行ったら5日間休みだから
明日はちゃんといく(*^o^*)


ついでにいうと、明日部活終わった後に
アフター6でランドいってきます!
それから詩輝の家にお泊りです
いやはや、やっと夏休みらしく
なってきたよね(*´Д`*)w

ではではばあい
| Diary | comments(3) | -
| - | - | -


COMMENT


大丈夫。
大丈夫。
大雨洪水警報出てるケド
部活するのが間違ってるんだ。
危険を回避する義務が
絶対あるんだから、サボったて
誰も文句は言えないさ〜 笑。
| べら | 2009/08/15 8:45 AM |
そうなるよねー><しかも時間が無いっ!
読めてない本がいっぱいなのです。

あたしも今月・・・買っちゃいましたw
パンドラ目当てで。でもそこまで話進んでないっぽい・・・?
うみねこはねーアニメΣ(´Д` ) て感じ(どんな)
謎すぎます・・・譲治兄さん富竹じゃないし嘉音くんかっこいいし←
デュラララ!!面白いvあと、今月から始まったあの御伽噺風の
奴も。

カラー扉に惹かれて何号か前のジャンプ買ったぜ。
アニメ風さまついに出たね・・・!vvv

キングダムハーツも気になってる!
よし、ぜひブリーチをこうにゅ(ry
| なつき | 2009/08/23 11:02 PM |
こんばんは^^
大雨洪水出てんのに部活あるって凄いね(´・ω・`)
注意報ならまだしも警報でもやるって…。

あららーでも続き気になったら手出しちゃうよね!
Gファンタジーは月1だから良いけどジャンプって毎週だから
キツイよね(谷;)まあ立ち読み派ですが…。

そうなんだぁ〜知らなんだ(´ω`)
良かった良かった♪いつも立ち読みするとき因幡だけ忘れちゃうん
だよねorz 
そういうの嫌だよね(´・ω・`)でもうちのとこなんて
いっぱい吸ってるし、校舎内に落ちてるわ…ですよ。
トイレは煙草臭いわ…。
| すえこ | 2009/08/24 6:30 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MENU
CATEGORIES
OTHER


MOBILE
qrcode