

| - | - | -
初日の出
 初日の出みにいってきましたー!
今回もめんどくさいので適当に←
あああすいません(ToT)



これはついたときです
たぶん5時50分くらいかな?
はやおきした!3時おき!w



明るくなり始めたころ( ^ω^)♪
6時10分くらいかな??



これ詩輝ですwww
6時20分ごろ!



でででので!初日の出!!!
もうテンション最高潮!
7時ごろです(`・ω・´)!感動です!



結構あがっちゃたけどきれいすぎるうう!

でからずっと影であそんでた←
 

左のは2010を意識してwまったくなってないよね
あーはずかしいはずかしっかったwww
右のはとら意識!これは結構、ね?w

ほんとさむかった!
詩輝でしたw

| Diary | comments(41) | -
DisneyLand12/25
 


ああああ
すっごくお久しぶり・・・
このブログ見てる人いるのかな・・?笑
まあいっか!

クリスマスにァンドいってきました!
誰と?彼氏と?
そんな人いません笑
お友達とです

いろいろ書くのめんどくさいんで
写真ちょちょちょとはって終わります!


 

なんだか夜景ばっかりですね
てか夜景しかないか笑

携帯からの撮影なんで画質が残念な結果に・・・



これは←が詩輝です( ^ω^)♪
ピンクのもふもふミッキー帽子かぶってます



| Diary | comments(0) | -
あの青空の下で


こんにちはー(*^o^*)
更新のペースはやしでしょ?笑
なんでかって??
それはね、それはね、、、
詩輝がインフルエンザだから
今流行の豚インフルだよねw
昨日まで結構つらかったんだけど、
今はもうだいぶ平気(/ω\*) 
学校は金曜日からいきますw

あー暇。
コスプレしたいようおう
したくてしたくてヤフオクを
見て回ってたんですよ
そうだ!リンちゃん(鏡音リン)
をしよう!したい!!
ってなって探してたんですけど
リンちゃん、この時期、寒いですよね・・・
ノースリーブ・・・(ToT)
ってなって断念OTZ......
うーんどうしようかなあ

追記にしたいキャラ名!ww


 
続きを読む >>
| Diary | comments(2) | -
何一つ逃したくはないの


お久しぶりです(*^o^*)
詩輝の学校ではやっと文化祭が
終わりました( ^ω^)ヤター

詩輝はダンス部として公演しました!
そのために夏休みも休みなし、
新学期に入った瞬間から朝練
昼練、夕練、夜練と家帰ってくるのが
10時過ぎだったんです(´;ω;`)
だから更新できなくっても
しかたないでs(ry

またコンテストがあるようなので
忙しい日々が続きそうですううう・・・
でもダンス楽しいからいいです

ちなみに詩輝がやってるダンスは
LOCK DANCE 詩輝たちは
LOCKINって呼んでます(*^o^*)
ほんっと楽しいですよ!
続きを読む >>
| Diary | comments(0) | -
想いのとどくところ
 

こんにちは( ^ω^)♪
今日は大雨洪水警報がでました!
でも部活あるらしい・・・(ToT)
でもでもさぼっちゃいました!←

だって、夏休み土日しかないんです
平日も全日で、朝から夕方まで><
それでも詩輝は今日休むのが
初めてという優秀なお方なんです!w

明日行ったら5日間休みだから
明日はちゃんといく(*^o^*)


ついでにいうと、明日部活終わった後に
アフター6でランドいってきます!
それから詩輝の家にお泊りです
いやはや、やっと夏休みらしく
なってきたよね(*´Д`*)w

ではではばあい
| Diary | comments(3) | -

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
MENU
CATEGORIES
OTHER


MOBILE
qrcode